スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんにちは!

昨日は手作り体験の方が午後一番にご来店していただきました

写真は本作りの際にね

そして3時~手作りのカップルさんM様がご来店・・・

お待たせしちゃってすみませんでした

misawasama.jpg

とっても上手にできましたね

楽しい時間をありがとうございました。

misawasama2.jpg

出来上がりをお楽しみに


////////13///////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから









  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!

先日納品した手作り指輪

DSCF9322_convert_20110821133328.jpg

綺麗に仕上がりました。

納品させていただいた時の二人の表情・・・

たまんないですね
DSCF9371_convert_20110821133413.jpg

とっても気に入っていただいて私も感激です

遠くからのご来店ありがとうございました

また来てくださいね。

////////13////////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!!

先日、お客様からお預かりした真珠のネックレス



とっても綺麗な逸品で糸替えをさせていただいたのですが

連層も良くて思わず惚れてしまうような真珠でした。

やっぱり良い真珠はいいなぁと思いますね。

ヤマサンでも貴女にぴったりの真珠のご提案を日々させていただいております。

真珠の事ならスタッフまでお問い合わせください。

////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!!

ついにここまで来たか・・・


これSDカードなんですけど・・・

デジカメで写真を撮ると勝手にPCにアップしてくれちゃうSDカード

しかもmixi等のSNSとリンクさせればmixiフォトにも自動で画像をアップしちゃう

使い勝手は良好

時代の進化はほんとにすごいと感じました・・・


////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!!

お久しぶりです

色々と忙しくてブログサボってました

我が家のみどりのカーテン

before


after


完璧

////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
