スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
お久しぶりの更新です。

先週は、沢山の勉強会諸々に出席させていただき、

いろんな事を学べた一週間でした(^○^)

只、、、お店を留守していてご迷惑かけた方、ごめんなさい。

ということで、沢山の想いが指輪となって仕上がりました。

詳細は納品次第フェイスブックでアップします。

あ、フェイスブック「アトリエヤマサン」で検索してくださいね。
今までの指輪ものってま~す。

////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013.04.04(Thu) 20:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://1957yamasan.blog85.fc2.com/tb.php/181-3947c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
