スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんにちは!!

前回からの続きです

弟宅に泊まらせていただいたお礼に会社まで送ってあげました

そして日本橋を通り



スカイツリーを見て

上野御徒町へ・・・

ヤマサンの取引先のM社に寄って少し涼んで・・・



オーラムと言う会場へ行き勉強会

皆さんにより良いサービスを提供できるように色々と学びに行かさせていただきました。

次の日は地震で被災したいわき市の(株)ネモトさんの講演。

実際に被災した方の話を直接聞くのは初めてでしたが・・・

想像以上に大変です。

それでも東北の人たちはみんなで協力して復興しようとしている。

すばらしですね。


午後はヤマサンでもおなじみの手作り指輪の事で金町へ・・・

金町・・・

遠い

いろんな話を聞かせていただきました。

今後も皆さんに思い出に残る良い指輪ができるように頑張ります!!

帰りに手作り指輪の仲間、クーリエさんに寄ってから帰宅。





とっても内容の濃い良い出張になりました。

////////13////////




婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
東京出張お疲れさまでした。

13さんの勤勉さに感服しました。

戻ってすぐに店に立たれているのでしょうね。

時間が出来たら、ゆっくりお休み下さい。

昨日はありがとうございました。
  1. 2011.07.21(Thu) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. クーリエ #-
  4. [ 編集]
クーリエさん

こちらこそありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしてます。

お互い頑張りましょう。
  1. 2011.07.21(Thu) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. 13 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://1957yamasan.blog85.fc2.com/tb.php/164-9dace3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
