スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
昨日YさんとMさんとでビリヤードでもしようかと3人で駒ヶ根唯一のスクランブル交差点に集合

あれこれ話してるうちに塩尻にあるという噂のスクリーンGOLFのあるところを目指す

19号沿いだと思うんだけどな~~・・・・

塩尻の某ゲーセンAに到着

ここにあるんじゃねぇ?

ゲーセン内を散策・・・・・


ないし・・・・


あきらめも兼ねて19号をさらに北上・・・・

100mくらいでGOLF!!の看板が!!

13「あれだ!!あれ!!」

Yさん「あれはちがうでしょ?」

13「絶対そうだよ」

・・・・

目の前を通過

Yさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっぽいね」

通り過ぎてるし

なにはともあれお店に入る

すげ~~~目の前にでっかいスクリーン

その脇には本物のGOLFクラブ

なになに?とても親切なお店の人に使い方を教わっていざプレイ

200908280030000_convert_20090828150744.jpg
Yさんのパター

ちょ~楽しい

200908280031000_convert_20090828150720.jpg

ゴルフ好きはもちろん、初心者の方でも全然okです

是非一度は行ってみて!!


////////13////////



YAMASANYAMASANYAMASANYAMASAN
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
