スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんにちは。

本日、10時〜15時「赤穂かきまつりin駒ヶ根」開催してます。

10時にちょうど位に行ったら長蛇の列が

駒ヶ根駅前銀座通りで開催される地蔵尊まつりで牡蠣が無料で食べれちゃう

2回も並んで食べちゃいました。

おいしかった

お時間ある方は是非!!


////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:駒ヶ根的な
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
こんにちは!!

昨日はこまなつでした

家族で出かけて屋台でいろいろ食べて

写真はフランクフルト!!
2011-07-23 19.42.35 (400x300)

スピード太郎と記念撮影!っと思ったら息子が怖がり断念

2011-07-23+19.37.24 (400x300)

SoftFamでとりあえず記念撮影して・・・

2011-07-23 20.52.39 (400x300)

なんといっても今年のこまなつの醍醐味は横ちゃんですね

動画をUPしときましたので華麗な踊りっぷりをご覧ください。




////////13////////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:駒ヶ根的な
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!!

車を運転してたら自転車に乗った外国人に遭遇・・・

車を一旦停止し前を横切るのを待ってたんですが・・・

Tシャツの胸元に伝説って文字が・・・




とっさの出来事なので画像はないですが


一体何の伝説何だろう・・・


////////13////////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:駒ヶ根的な
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0


うまく見えるかな?


F1000035_convert_20101101101700.jpg


きれいですね

婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン   アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:駒ヶ根的な
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
お久しぶりです
一応生きてました
なんか皆さん心配してくれて・・・
申し訳ないです


またちょこちょこ更新しますのでよろしくお願いします。

姉が江戸から久々に帰ってきました。

P1030730_convert_20091122113653.jpg

結婚相手募集中です!!(爆笑)

ちなみに帰ってきたのは9月の終わりのころでした・・・・

更新渋りは恐ろしいですね・・・

がんばります。


////////13////////

yamasan
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:駒ヶ根的な
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
