スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんにちは!!

ついにここまで来たか・・・


これSDカードなんですけど・・・

デジカメで写真を撮ると勝手にPCにアップしてくれちゃうSDカード

しかもmixi等のSNSとリンクさせればmixiフォトにも自動で画像をアップしちゃう

使い勝手は良好

時代の進化はほんとにすごいと感じました・・・


////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!

フリスクの新しいのが出ててついつい購入

furisk.jpg

お味のほうは・・・

・・・


・・・


・・・

微妙


おすすめはしません


////////13////////

婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン   アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

スワロフスキーボールペンゲット

かずかぞえたけど分かんないや

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
13の落ち着くスポット
200909102221000.jpg


お通しはセロリ

育ってきた環境がちがうから・・・・・by SMAP


古いか


バロン


////////13////////

13
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
千葉に住んでる大学生のいとこが突然来ました

完全アポなしで

弟も帰省してるので3人でボーリングをすることに・・・

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20090908173823

奇跡の投球フォームダンスかと思ったし

ariko_convert_20090908174107.jpg

そしていとこ・・・投げ方は写真で見るとそこそこ・・・・ただ

めちゃめちゃ下手なんです

50いかないくらい

そんな奇跡的な2人に囲まれて楽しんできました

楽しい時間っていいよね

////////13////////





ATELIER YAMASAN
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:趣味てきな
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
