スタッフのぼやき・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
上田市と松本市から来ていただきました

Sさんカップル

上手にできましたね

P7221365 (640x480)

完成をお楽しみに

気を付けてお帰りください。

////////13////////
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
こんにちは

山は雪っぽいです。

昨日のお客様。

2012_convert_20120217121404.jpg

写真じゃ分かりにくいけど・・・

このメガネ完全燃焼してます。

溶けるものはすべて溶け・・・残ったのはフレームのみ・・・

自宅で燃えるごみを焼却中にメガネがないことに気づき・・・



焼け跡から骨のみ・・・

ご愁傷様です。

直すこともできますが買う方が安いので新しい眼鏡をお買い上げいただきました。

ありがとうございました。


////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!

昨日は手作り体験の方が午後一番にご来店していただきました

写真は本作りの際にね

そして3時~手作りのカップルさんM様がご来店・・・

お待たせしちゃってすみませんでした

misawasama.jpg

とっても上手にできましたね

楽しい時間をありがとうございました。

misawasama2.jpg

出来上がりをお楽しみに


////////13///////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから









  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!

先日納品した手作り指輪

DSCF9322_convert_20110821133328.jpg

綺麗に仕上がりました。

納品させていただいた時の二人の表情・・・

たまんないですね
DSCF9371_convert_20110821133413.jpg

とっても気に入っていただいて私も感激です

遠くからのご来店ありがとうございました

また来てくださいね。

////////13////////



婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!

明日から2日間ベルシャインのヤマサンにて

パール&ダイヤモンドフェアを開催いたします。

メーカー協賛なので大特価のものからハイジュエリーまでたくさん揃えています。



準備もバッチリできましたので後は皆様のご来場をお待ちしております。


////////13////////


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:お店関係
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
